こんにちは♪ケミックスレーシング崎原です。

メールマガジンにてブログといいましょうか雑記を書いていたのですが興味のある人(暇な人?笑)だけが閲覧できるように個別で作ることにしました♪

プラス書いてる途中の内容が消し飛ぶ事案が発生しましたので重い腰を少し浮かせることにしました。どうぞ温かい目でコメントなどいただけると私喜んじゃうと思います(笑)

さて、立ち上げ記念ですが特に何も考えておりませんので手が止まり早45分が経過しようとしております。(笑)

次の投稿はしっかり練りたいと思います(笑)ご覧いただきありがとうございました!

 

カテゴリー: ケミックス雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です