こんにちは!ケミックスレーシング崎原です♪

 

タイトルの通り増車しました!

あのl902s!!!!!!!!!

ナンバーは5464(ゴシムシ)です。

通り名はダイハツムーブカスタムらしいです笑

 

わかってる風な書き方ですが全然何もわかっていません笑

購入する時にJBエンジンはねーJBエンジンがーと熱心に説明してくるので負けて購入しました汗

 

購入して気づいたのですがインプレッサの半分くらいのインタークーラーがちょこんと付いてました、、、てことはターボなのか笑

買う時に見たのはタイヤぐらいなので後乗せ情報盛りだくさんです笑

因みに片手以下万円でした♪

実験者としてもいい仕事してくれるとおもうのでいい買い物かなと笑

 

がしかし、クーラーが効かないのは常夏沖縄では自殺行為です笑

これもまた後から気づきました笑

 

ブロアモーターっぽいのでこうかんしてみようかな、、、、

おじさんが言ってたJBエンジンも調べて見ましたがこれまたコアな方達がたくさんいらっしゃる世界でした笑

ダイハツの名機らしいです。たしかに出足などはいいです笑

 

なんだか掘り出し物を掘り当てた気がします、これからはスバルのEJとダイハツのJBの二台体制でいきます!

二台のJそして2つのタービンつまりは2J直6ツインターボ、、、、

二台を合成して、、

完全に沖縄の日光にやられてますね笑

カテゴリー: 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です